小説むすび | 転生したら平民でした。〜生活水準に耐えられないので貴族を目指します〜(3)

転生したら平民でした。〜生活水準に耐えられないので貴族を目指します〜(3)

転生したら平民でした。〜生活水準に耐えられないので貴族を目指します〜(3)

出版社

双葉社

発売日

2022年12月28日 発売

ついに、王立学校に入学したレオン。楽しい学校生活を送りたいレオンだったが、見下してくる生徒がいたりなど、なかなか上手くいかない日々を過ごしていたー。そんなある日、教会の女神像が突然光るという大事件が発生し、そこでレオンが何者であるか明らかになる。また、レオンは魔法具研究会に所属して、既存の魔法具の改良や、魔法具をより使いやすくするための装置の開発したり、クレープの屋台を始めたりと学園生活を満喫する!快適な生活を目指すスローライフファンタジー第3弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP