小説むすび | 富豪と聖夜のシンデレラ

富豪と聖夜のシンデレラ

富豪と聖夜のシンデレラ

この人とふたりきり、修復中のホテルで夜を明かすなんて。大雪のせいで仕事の現場から帰れなくなったエリンは、ささやかな夕食と憧れの男性を前に、信じられない思いだった。セクシーな独身主義の大富豪ヒューゴ・ハリントンー彼を最重要顧客とするイベントプランナーのエリンは、この2年半、ひそかな想いをひた隠しにしてきた。幼子を独りで育てる母親にとって、この恋は危険すぎるから…。しかしエリンは、魅惑的な灰色の瞳にとらわれたまま、突然の口づけをなすすべもなく迎え入れる。夢のような一夜を境に、エリンは彼の一挙一動に振り回されて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP