小説むすび | 愛を償うウエディング

愛を償うウエディング

愛を償うウエディング

スキは人生最高の25歳の誕生日を迎えた。密かに片思いをしてきた、親友の兄ラモンとついに結ばれたのだ。だが、実業家と芸術家という二つの顔を持つ魅惑的な彼にとって、身分違いのスキとの一夜はほんの気まぐれだったのだろう、翌朝ラモンの姿は消えていた。10カ月後、親友が事故で急死し、思いがけず再会したラモンは、怒りもあらわにスキに詰めよった。なぜ妊娠したことを僕に知らせず、勝手に中絶したんだと。違う、誤解よ!赤ちゃんは…ショックで取り乱すスキの耳に冷酷な命令が響いた。「君には後継ぎを産んでもらう。償いとして」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP