小説むすび | 無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

ヴェネツィアのホテルの客室清掃係として働くローザは、カーニバルに沸く街で、ヴィットリオと名乗る男性と出会った。彼に誘われるまま訪れた宮殿と見紛う屋敷では、華やかな宴が。瞬く間に夢の世界へといざなわれ、彼女は身も心も捧げた。翌日、祖母の形見のイヤリングを忘れてきたと気づいて、昨夜の屋敷を訪ねたが、ヴィットリオには会えずじまいだった。数週間後、ローザは妊娠に気づき呆然とする。どうしよう?もうきっと彼には二度と会えないわ…。だが、イヤリングを手に現れた彼は驚くべき身分を明かすー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP