小説むすび | 神の子を宿した罪

神の子を宿した罪

神の子を宿した罪

なんて逞しい人。まるで海の神ね。無人の浜で出会った男性は、コーラに、「ここは僕の秘密の避難所なんだ」と言った。そこは彼女が一人になりたいときに行く隠れ場所でもあった。翌日、コーラの実家が営む小さなホテルに、その男性が現れた。彼が沖合に浮かぶ豪華クルーザーの持ち主のストラトだと知り、コーラは驚愕する。ギリシア屈指の実業家がなんの用かしら?「僕と、1カ月で世界中を回るクルージングを楽しまないか?」昨日会ったばかりの、ハンサムな大富豪と?そんなの無理よ!だが、経営難の実家のホテルを助けてやると言われてしまい…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP