小説むすび | 狙われた花婿

狙われた花婿

狙われた花婿

誘拐事件に巻きこまれ、一時は記憶さえも失ったサラは、心身を癒やすため異国で療養生活を送っていたが、その間にショックなできごとがあった。長く慕ってきた兄の親友ジョンが、ほかの女性と結婚してしまったのだ。彼はサラが異国へ発つ前に、愛を告白してくれたというのに。あれはただの思わせぶりだったの?私の気持ちを弄んだだけ?切ない思いを抱えたままイギリスに帰国したサラを、予想もしなかった知らせが待っていたージョンの妻となった女性はすでに亡くなったというのだ。だが、彼との再会を心密かに待ちわびていたサラに、彼はつれなくて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP