小説むすび | ハイランドの愛の余韻

ハイランドの愛の余韻

ハイランドの愛の余韻

まさかブロディがまた戻ってくるなんて…ケイトはうろたえた。ハイランドの戦士を思わせる長身にがっしりとした体、魅力的な青い瞳を持つ大富豪と出会ったのは4カ月前のことだった。祖母を訪ねてスコットランドからはるばるこの町にやってきた彼とケイトは恋に落ち、熱く激しい2週間を過ごしたーもう二度と会えない。これはひとときの夢なのだと自分に言い聞かせて。ブロディは高齢の祖母を故国へ連れ帰るために来たが、祖母は拒み、ケイトと一緒に住めば問題ないと主張し始めた。なんてこと!困ったわ。もうこれ以上、隠し通すことは無理よ。でも彼はどうするだろう?あなたの子供がおなかにいるの、と聞いて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP