小説むすび | 富豪が望んだ双子の天使

富豪が望んだ双子の天使

富豪が望んだ双子の天使

サディは3歳の双子の男児を育てるシングルマザーとして、ヨハネスブルグで孤軍奮闘の日々を送っていた。4年前、ロンドンで出会った富豪のアンガスと一夜を過ごしたあと、彼女は連絡先をなくしてしまい、数カ月後、妊娠に気づいた。名前しか知らないせいで、彼のことはさがしようがなかった。二度と会えないとわかったときは、どれだけ泣いたか知れない。そこへ突然、遠い外国にいるはずのアンガスが彼女を訪ねてくる。記憶にある以上に魅力的な彼に、サディの胸は騒いだ。だが彼は双子が写った写真を突きつけ、説明を求めてきて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP