小説むすび | 秘書は秘密の代理母

秘書は秘密の代理母

秘書は秘密の代理母

ニュージャージー州の田舎町出身のモリーは念願のロンドン本社勤務となり、忙しくも刺激的な毎日を送っていた。それは社長兼CEOのイタリア富豪ジオに恋をしていたから。あるとき、モリーはその憧れのボスから頼みごとをされた。「余命わずかな祖父を喜ばせるため、婚約者のふりをしてほしい」と。ジオの気持ちを思うと一も二もなく承知したかったが、親友夫妻の代理母を引き受け、妊娠中の彼女は断るしかなかった。ところがジオはあきらめず、結局モリーは婚約者役を引き受けた。代理母と言えないまま、ほかの男性と子をなしたと誤解されたまま。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP