小説むすび | 無垢な義妹の花婿探し

無垢な義妹の花婿探し

無垢な義妹の花婿探し

婚約者に騙され、マティがスコットランドに引きこもって3年。スペインから、亡き父の再婚相手の息子ハビエルがやってきた。ハンサムなのにどこか謎めく義兄が黒い瞳を光らせる。「一緒に帰るんだ。金目当てでない花婿を見つけてやる」亡父の遺言どおりマティを25歳の誕生日までに結婚させるーさもないと相続財産を失うのだ。マティはしぶしぶ帰国し、義兄の選んだ花婿候補と次々会う。でも結婚なんてしたくない。「私は競売にかけられる牛じゃないわ」それに…私が好きなのは、ハビエルーあなたなのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP