小説むすび | コウノトリが来ない結婚

コウノトリが来ない結婚

コウノトリが来ない結婚

サーシャがギリシア富豪ラファエルと出会ってすぐに結婚したのは、裕福な権力者で横暴な継父の支配から逃れたかったためだ。ラファエルも彼女が持つ豊かな人脈を必要としていたから、どちらにも都合はよく、愛がなくてもかまわないはずだった。けれど妻を大切にし、対等に扱う夫にサーシャはいつしか恋をし、愛を求めるようになっていた。今、夫は自分の後継者となる赤ちゃんを欲しがっている。けれどいくら不妊治療を続けても子供を授かることはなく、サーシャはつらい気持ちを押し殺し、代理母による出産を提案した。私が愛する夫の願いをかなえるにはもうその方法しかないから…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP