小説むすび | あなたを忘れられたら

あなたを忘れられたら

あなたを忘れられたら

姉の結婚式で花嫁付添人を務めていたソーチャは、最後列に座る招待客を見て、心臓がとまりそうになった。チェーザレ・ディ・アルカンジェロ!なぜ彼がここに?7年前の夏、18歳のソーチャは彼に夢中だった。想いが叶い、ついに求婚されるが、それは愛の欠片もない冷酷なものだった。傷ついた彼女は拒絶し、泣く泣く姿を消したのだ。チェーザレが不敵な笑みを浮かべて近づき、思いがけない提案を持ちかけた。傾きかけた会社を立て直すため、きみの協力がぜひ必要だという。いったいチェーザレは何を企んでいるの?疑いの目を向けた彼女は次の瞬間、強引に唇を奪われて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP