小説むすび | メモリー

メモリー

メモリー

“君のキスや愛情で、僕は息がつまりそうだ…”6年前、愛する夫ラスが別れぎわに言い放った言葉を、今日もアプリルは胸の痛みとともに思い出していた。天涯孤独の彼女にとって、結婚生活は初めて知った幸福だった。それなのにラスにはその愛は重く、若い彼女をおいて去ったのだ。物思いに耽るアプリルの前に、そのときトラックが飛び出しー頭を強打した彼女は、目覚めると記憶の一部を失っていた。やがて病室に、知人だという、見知らぬハンサムな男性が現れる。アプリルは彼を見つめた。まさか自分を捨てた夫だとは思わずに。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP