小説むすび | オーガスタに花を

オーガスタに花を

オーガスタに花を

ロンドンの病院に勤める看護師のオーガスタは23歳。最近、コンスタンティンという気になる男性に出逢った。入院患者の見舞客で、金髪に青い瞳がとてもハンサムだ。彼はオーガスタの赤銅色の髪を見て、「にんじんみたいな髪は好きじゃない」と言いながらも、見たことがないほどたくさんのチューリップをくれた。別の際にキスまでしたのに、彼はそれきり姿を見せなくなった。入院患者の病室にいた美女が彼の恋人だと思っていたオーガスタは、彼の気持ちを量りかねた。もう会えないなら、いっそ彼を忘れよう…。それなのに、数日後、大おばを訪ねたオランダで再会してしまうとは!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP