小説むすび | 僕は婚約破棄なんてしませんからね2

僕は婚約破棄なんてしませんからね2

僕は婚約破棄なんてしませんからね2

出版社

一迅社

発売日

2020年10月2日 発売

ついにフローラ学園の入学式を迎えました。僕の婚約者、セレアが言っていたゲームの記憶ーその舞台となる学園生活が始まります。聞いた通りなら、第一王子の僕はこの学園でゲームのヒロインさんに攻略されて、悪役令嬢である君を断罪し、追放してしまう。でも、絶対にそんなことはさせないよ。だって僕は、もう君と結婚しているんだからさ!すべての出来事に対策をとって、二人でサラリと躱していこう。僕たちがイチャイチャしていれば、きっとヒロインだってあきらめるさ。君を不安になんかさせないからね。さあ、行こう!攻略対象組もいっせいに出揃って、立て続けにイベント発生!それでも相変わらずの王子と悪役令嬢は、ゲームヒロインほったらかしてほのぼの、らぶらぶ、青春を満喫しています!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP