小説むすび | 悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(1)

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(1)

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(1)

出版社

竹書房

発売日

2019年7月19日 発売

悪魔のお姉さんに騙されて、すごい美人として異世界転生してしまった僕。めげずに美少女奴隷のユーウェと濃厚レズを楽しみ、童貞だけど凄腕なクロウをエロご褒美で釣ってダンジョン攻略で生計を立てはじめたんだけれど、迷宮マフィアの冒険者たちから目をつけられて、このままだと僕、肉便器にされちゃう…!女の悦びに目覚めながら冒険生活、ちょっとだけ純愛!TS転生で世界一童貞の心がわかるヒロインになってしまった僕の、エッチな異世界ファンタジー!書き下ろし短編「ドM爆乳戦士さんとまあまあ愉しくヤッてます」収録!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP