小説むすび | 悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(2)

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(2)

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(2)

出版社

竹書房

発売日

2020年3月19日 発売

力を併せて困難を乗り越えたことにより絆を深めた僕とクロウだったが、ふとしたことでケンカ別れしてしまう。僕は新たな仲間を探したけど、パーティ選びに失敗したりと冴えない日々を送るハメに…。どうにか純情で可愛いリーンを新たなパートナーに迎えて、ダンジョン攻略も、彼女をエッチに開発する夜のクエストもめっちゃ快調になったのもつかの間、ダンジョン最大級の災厄“大侵攻”が始まってしまって…!?TSして美少女になったけど、女の子をHで喘がせまくり!心を許した仲間との純愛で泣きまくり!書き下ろし短編「なんだかんだでまあまあ愉しくヤッてます」収録!!異世界を味わい尽くす欲ばり冒険ファンタジー、完結編!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP