小説むすび | 私、能力は平均値でって言ったよね!(11)

私、能力は平均値でって言ったよね!(11)

私、能力は平均値でって言ったよね!(11)

女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。若手ハンターとして修行の旅を続ける『赤き誓い』だが、色々とやらかしてしまい…旅の中、出会った母と子を助けて悪徳商会と全面対決!?ポーリン大活躍!マイルたちは大勢の子どもを救い、『造られしもの』をも救う。あの『ワンダースリー』も登場して、更には『女神のしもべ』と『赤き誓い』の再会まで。そして、書籍オリジナルの大幅加筆で驚きの展開が!?激闘も、少女の可愛さも大幅パワーアップの第11巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP