小説むすび | 私、能力は平均値でって言ったよね!(12)

私、能力は平均値でって言ったよね!(12)

私、能力は平均値でって言ったよね!(12)

女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。若手ハンターとして修行の旅を続ける『赤き誓い』だが、色々とやらかしてしまい…少女たちは危険な依頼を受けて、戦争直前の隣国・アルバーン帝国へ潜入することに!?レーナとポーリンが大暴走!帝国で大繁盛の商売を始めてしまう!そして帝都では、危険が彼女たちを待ち受けていた!好評のWEB版に大幅加筆。書籍オリジナルの『レニーちゃん奮戦記』も加えた待望の最新巻です!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP