小説むすび | 無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(1)

無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(1)

無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(1)

各分野でエキスパートの両親、兄姉を持つリリアーヌは、最高水準の教育を受けどの分野でも天才と呼ばれる程の実力になっていた。しかし、わがままにならないようにと常にダメ出しばかりで、貴重な才能を持つからと引き取った養子を褒める家族に耐えられず、彼女は家出を決意した。作った魔道具は高く売れ、歌を披露すると大観衆になり、レアな魔物は大量捕獲ー家族からの評価が全てだったリリアーヌは、無自覚にあらゆる才能を発揮していき…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP