小説むすび | 無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(2)

無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(2)

無自覚な天才少女は気付かない 〜あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました〜(2)

目立たないように注意していたリアナは知らず知らずのうちに評価され、ギルド史上最速で銀級冒険者になってしまった。そのタイミングで、フレドが元侍女のアンナを連れて帰り、念願の再会を果たす。平穏な生活が始まるかと思いきや、誘拐事件の解決や魔道具の開発と、せわしない日々を送ることにー。フレドの提案で、たまにはゆっくり休もうと温泉旅行に向かうと、そこで出会った獣人の子供から弟子入りを申し込まれ…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP