小説むすび | 追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(2)

追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(2)

追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(2)

「-うわあああああああああんっっ!」伯爵家の婚約者として淑女教育を受けるも、忖度レッスンばかりでろくに勉強にならない元聖女イヴリン。気分転換にキラとお忍びで出掛けたイヴリンは、彼女のストーカー後継者エウロパの母ーハハロパに出会う!一方、イヴリンが残した不穏な書き置きが原因で、王都では「イヴリン失踪騒動」が勃発していた!そんなこととは露知らず、キャンプ生活を満喫するイヴリンに湖の呪いが降りかかりー私…羊になってるんですけど!!!淑女にはなれないけど羊にはなっちゃう嫁き遅れ聖女と変態たちのドタバタラブコメディ第2巻!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP