小説むすび | こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(2)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(2)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(2)

フローライド王国、王都の統括局で働くことになった木乃香は職場の上司であるタボタ長官にいびられながら働くも、休日には屋台で揚げ菓子を食べたり、花見をしたりとほのぼのした日々を送っていた。しかし、そんな生活も長くは続かず、タボタ長官の一存で戦争最前線の街「リュベク」へ出張を命じられてしまう。それでも前向きに生きる木乃香は、かわいい使役魔獣たちと新たな仕事先へ向かうが、一向に目的地までたどり着けず違和感を覚えることに。一方その頃、隣国サヴィアでは王国軍第四軍の幹部たちが集結し、フローライド王国への侵攻を企てておりー。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP