小説むすび | こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(3)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(3)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(3)

サヴィア軍幹部の襲撃に遭い意識を失った木乃香は、見知らぬ天幕の中で目を覚ます。そばにいたのは、木乃香が召喚した使役魔獣と敵国の王女ナナリィゼ。ナナリィゼが庇ったことで、木乃香はサヴィア王国の客人として丁重に扱われていた。そんな中、義父ラディアルが迎えにきて、フローライドへ帰れることになるのだが…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP