小説むすび | 祈りの国のリリエール3

祈りの国のリリエール3

祈りの国のリリエール3

「カレデュラ、また出たのね」リリエールさんとボクことマクミリア+イレイナさんは、危険な礼物を売っている『古物屋カレデュラ』を追っています。彼女は人を破滅に導く災害みたいな危険人物なんだけど、いつもあと一歩のところでボクらは逃げられてばかり…。「私が何年前からカレデュラを追っていると思ってるの?」しかし、今回のリリエールさんは一味違うみたい。万全の作戦と祈物、切り札的なボクも活用して宿敵カレデュラを追い詰める!?『祈りの国クルルネルヴィア』建国にまで遡るという、リリエールさんとカレデュラの数奇な運命と悲しい因縁が明かされます!!「もう随分と昔のことだし、忘れてしまったわ」

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP