小説むすび | ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました

ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました

ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました

「草刈りスキル?それが何の役に立つのだ?」働き者の第七王女マーゴット。役立たず呼ばわりはごめんだと自分から王宮を逃げ出した彼女は、たどり着いた先の追放島を地道に開拓し、自由な暮らしと島民からの信頼を手に入れた。さらに伝説のお世話猫とも心を通わせ、魔植物だらけの無価値な島は癒しと憧れの極上リゾート島へと生まれ変わらせる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP