小説むすび | ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました2

ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました2

ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました2

「お客様は、こっちで選んでしまえばいいのよ!」ユグドランド島をたちまち夢のリゾート地に開拓した我らが草刈り王女マーゴット。自慢のホテルは大評判で世界中から宿泊希望者がやってくることに。秘密や悩みをかかえた貴族たちも、世界樹が見守るこの島で不思議と心から癒やされていく。そしてマーゴットにも人生を変える出会いが待っていたー。癒やしとモフモフいっぱい。夢のスローライフ第2弾!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP