小説むすび | 転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!2

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!2

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!2

“豊穣の聖女”の力で美味しい料理をもりもり作るポーリンは、ドラゴン族の元王子・セフィードさんとラブラブ婚約中。幸せすぎて食べすぎて、お腹の贅肉も毎日元気に増量中だけどー「ポーリンはまだまだ軽いし、可愛い」だなんて照れてしまう!ある時、悪しき力によって衰退している獣人の国を助けに行くことに。もしかして旅の途中、美味しい魔物の焼き肉ができるかも!鼻息荒くセフィードさんと冒険者パーティーを組んで出発するが!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP