小説むすび | 私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?1

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?1

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?1

侯爵令嬢アナスタシアは事故死したはずが、目覚めると国の英雄イーサンと結婚する前に戻っていた。王命による急な結婚でも健気に尽くしてくれた彼に、最期まで素直になれなかったと後悔するアナスタシア。今度はちゃんと愛を伝えようと誓うが、なぜか王命は下らず、イーサンには素っ気ない態度を取られてしまい!?アナスタシアは困惑するも、彼を諦められず猛アタック。めげずに続けていると、イーサンがなぜか切ない眼差しを向けてきて…?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP