小説むすび | バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?2

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?2

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?2

著者

琴子

発売日

2022年8月20日 発売

無事にFランクを脱したレーネは、燃えていた。バッドエンド回避を目指しつつ、前世では楽しめなかった夏休みを満喫したい!と。吉田邸へのお宅訪問や、テレーゼとのお泊まり、ラインハルトとのスイーツデート。そして挨拶完全スルーの中、いつしか友情が芽生えたセオドア王子から王家のガーデンパーティーへ招待も!何もかもが順調と思いきや…ユリウスが「俺はお前のお兄ちゃんなんかじゃない」と意味深な告白で、全フラグをひっくり返してきてー!?予期せぬイベントが多発する中、思いがけない溺愛により、大波乱の夏が幕を開ける!強メンタル令嬢の愛され魔法学園ファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP