小説むすび | ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜(1)

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜(1)

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜(1)

発売日

2023年2月20日 発売

貴女を“悪役令嬢”になんてさせない!小さな王女がシナリオ改変に挑む、本格内政ファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP