小説むすび | ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います2〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います2〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います2〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜

発売日

2023年9月1日 発売

“モブ王女”ルティアが火災事件に裁きを下して数日。三兄妹同じ離宮での共同生活がスタートした。素直になった元“ポンコツ王太子”ライルを巻き込み、畑仕事に精を出す中…ついにポーション作りに成功!これで“悪役令嬢”アリシアに教えてもらった、疫病の流行を止められるはず!と胸をなでおろしていたら、ラステア王国へそれをお披露目に行くよう告げられてしまった。初旅行での思わぬハプニングで、“聖なる乙女”の力を使ってしまいー?「どんな厄災も、私が退けてみせるわ!」小さな王女が異国の運命をも変えていく、本格内政ファンタジー第二弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP