小説むすび | 不遇皇子は天才錬金術師4〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

不遇皇子は天才錬金術師4〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

不遇皇子は天才錬金術師4〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

著者

うめー

発売日

2024年4月20日 発売

「兄上にね、招待状!」晩餐会から1ヶ月、アーシャは弟から家族旅行に誘われ舞い上がっていた。だが1年会わないうちに次男テリーが何やら悩んで家族とも距離ができている様子。それならと、兄さまが悩める弟を笑顔にしてみせます!と決意する。広大な湖がある別荘地で、登山やボート遊び、乗馬に錬金術を使ったゲーム、一緒に夜更かしするなかで少しずつ素を見せるテリー。悩みの種はアーシャにあったようで…?「兄上を、兄上と、呼んではいけなくなるって…。それは、嫌だ」-ただ兄弟でいるために。偉大なるマイペース兄上が導く、ほのぼのブラザーズファンタジー第4弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP