小説むすび | 不遇皇子は天才錬金術師5〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

不遇皇子は天才錬金術師5〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

不遇皇子は天才錬金術師5〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜

著者

うめー

発売日

2024年8月20日 発売

「やられたら、やりかえします!」不遇皇子アーシャは、ユーラシオン公爵に隣国にある最高学府“王立学園”入学を妨害されていた。自分はいいけど将来弟達には快適に過ごしてほしいので、体験入学することに!早速力を示して国王に貸しまでつくり、立派な兄になるために全ての図書館の閲覧権を要求。さらには800年前に封印された“世界滅亡級の知識”が殘る図書館まで発見してしまう!だが、知ってしまった秘密のせいで、弟妹の学園生活が立ち消えになる可能性が!?それは困ると、王国にとある密約を結ばせるべく暗躍するー。偉大なるマイペース兄上が未来のために剛腕外交する、ほのぼのブラザーズファンタジー第5弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP