小説むすび | この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い5

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い5

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い5

著者

暁晴海

発売日

2024年6月20日 発売

姫騎士戦の傷を癒して学園復帰した私を待っていたのは、戦いを見たクラスメートたちからのプロポーズの嵐だった。度肝を抜かれているうち、新たな刺客=新・お兄様まで現れた…と思ったら、筆頭婚約者をオリヴァー兄様から自分に変えて妻になれなんて言い出す始末。私のお母様も了承しているらしいけど、言いなりになるくらいなら平民になるって啖呵を切っちゃった!またまた周囲がざわつき始め、お母様の恋人の辺境伯、お兄様を狙う令嬢、メル父様の命を狙う美少年と怪しいメンツはどんどん増えて、ふと気づけば見知らぬ場所。…え?私、囚われちゃった!?花より団子なお転婆令嬢が我が道を往く、無自覚愛されファンタジー、第五弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP