小説むすび | この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い6

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い6

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い6

著者

暁晴海

発売日

2024年10月10日 発売

壮絶な戦いが終結し、始まったのは負傷したお兄様たちの看病でした!イケメンな怪我人たちから引っ張りだこの私は対応に追われた末に倒れ、逆に彼らから手取り足取り手厚いサポートを受けることに。すったもんだを繰り返す中で突然聞かされたのは、王家からの招集命令!そそくさと王宮へ赴けばびっくり仰天、ロイヤルファミリーが私の『仮』婚約者になっちゃった!?しかも『聖女』の修行が必要ってどういう事!?そのためにやってきたのは、転生前のエレノアが赤ん坊の時に暮らしていたバッシュ公爵領。転生後の初訪問に胸躍らせていたのも束の間、そこは何やら不穏な雰囲気で…?いざ、愛のスパルタ修行へ!花より団子なお転婆令嬢が世界を動かす(?)無自覚愛されファンタジー、第六弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP