小説むすび | 庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる(1巻)

庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる(1巻)

庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる(1巻)

発売日

2022年12月15日 発売

ある日、家の庭に穴があいていた。ゴミ穴にちょうどいいので、ゴミを捨てた。家庭ゴミを捨てた。事業ゴミを捨てた。建設ゴミを捨てた。まだまだ穴は埋まらない…謎の穴が齎すものは福音か、災いかー。現実を侵食していく現代ダンジョン怪異譚!「第1回一二三書房WEB小説大賞」“金賞”受賞作!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP