小説むすび | Nick and Charlie ニック・アンド・チャーリー

Nick and Charlie ニック・アンド・チャーリー

Nick and Charlie ニック・アンド・チャーリー

ニックとチャーリーは完璧なカップルだ。彼らはふたりでひとつの存在だと誰もが思っている。けれど、ニックはもうすぐ大学に進学し、チャーリーはひとり高校に取り残されてしまう。その日が近づくにつれて、ふたりの心は揺れはじめる。-僕らの愛は、遠距離に負けないほど強いんだろうか。だって言うじゃないか、初恋は永遠には続かないって…。幸せがずっと続くとも限らない。だからこそ、なんてことのない日常がかけがえのないものだと気づきたい。NETFLIXで実写ドラマも話題のLGBTQ+コミック『ハートストッパー』の続きを描いた物語“小説シリーズ第3弾!”。YAハードカバー部門NYタイムズベストセラー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP