2014年12月15日発売
謎のカルト教団と革命の予感。自分の元から去った女性は、公安から身を隠すオカルト教団の中へ消えた。絶対的な悪の教祖と4人の男女の運命が絡まり合い、やがて教団は暴走し、この国を根幹から揺さぶり始める。神とは何か。運命とは何か。絶対的な闇とは、光とは何か。著者最長にして圧倒的最高傑作。
たった1人がいたから、この家族はできた。 今年最高の家族小説が出来ました!! 人目を避け地方の旅館で働く、すみ江。 父親を憎み続けた小料理屋の女将、愛子。 母親から見捨てられた公務員、哲生。 家に寄りつかなかった日本画家、現(げん)。 ーー深い孤独を抱えながら生きる4人の人生が、 たった1人の女性によって、温かく優しく照らされていきます。 読み終えて、ああこの人がいたから、この「家族」ができたのだと、深く深く思うでしょう。 ラストは感涙必至です。 そしてきっとあなたの心にも、優しい奇蹟が起きるでしょう。 この感動を、ぜひ味わってみてください!
メレディスはある小包を待ちわびて、不安を募らせていた。13年前に手放さざるを得なかった娘の成長を知るすべは、養母が送ってくれる写真しかないが、それが今年は届かないのだ。最悪の事態を考え始めたころ、突然玄関のチャイムが鳴り響いた。扉の前には、片時も忘れなかったニックー娘の父親の姿がある。もしかして、ようやく私に会いに来てくれたのだろうか…?たちまち封印したはずの愛がよみがえり、期待に胸が高鳴る。だが彼の瞳を見つめたとたん、メレディスは気づいた。二人が愛し合った記憶を、彼が失っていることに。
ネトゲ「エターナル・ホライゾン・オンライン」の世界で、巨大魔帝国の国主をつとめる美少女吸血姫“緋雪”に転生してしまった「ボク」。緋雪を崇拝する最強従魔たちに翻弄されたり、大陸の国々をうっかり傘下に収めたり…と、予想外に波瀾万丈な日々を過ごしている。そんななか、突然現れたゲーム内の有名プレーヤーたちが、次々に攻撃を仕かけてくるように。黒幕の存在が見え隠れするなか、大量の吸血鬼が大陸に発生してー!?「なろうコン大賞」を受賞した異色の大作MMORPGノベル、第3巻登場!