2018年10月2日発売
人外魔窟のド田舎で育った自称凡人な青年クロノ。彼と仲間達はある日、魔王の提案で、迷宮都市に旅行に行くことになった。野生のダンジョンが無数に発生し、クリアすればダンジョン内部の道具も取り放題という事に加え、仲間と初めての旅行ということで、ワクワクしながら迷宮都市に向かうクロノ達。だが、その頃、迷宮都市にはこれまでに類を見ないほどの難関ダンジョンが発生していてー!?「いやでも、これ位なら行ける気がするぞ」「だな」「ああ、うん。クラスの皆も、クロノに染まってきてるね」迷宮都市でも縦横無尽に活躍する。自称平凡な英雄の、賑やかで無敵なファンタジーライフ、第4弾!
三十路のおっさんブルーノ。彼は“スローライフ”というスキルを持っていたが、勇者パーティーから追放されてしまい、辺境の地でエルフのリネアたちとともにスローライフを送っていた。そんなブルーノの前に、勇者パーティーの魔法使いベラミが現れ、彼をパーティーに連れ戻そうとする。このままスローライフを続けたいブルーノは、逆に、ベラミにスローライフの良さを理解してもらおうとするが…!?おっさんの理想だけど、ちょっと変なスローライフ・ファンタジー。書き下ろしエピソードも加えての待望の第二巻!
世界には、いつも勇者が十六人いるー。その中でも歴代最強と名高い“闇の勇者”シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。そして生きることを諦め、死のうと森を彷徨う彼の前に、一体の魔物が現れた。「私を殺してくださいませんか?」力を失ってもなお強いシオンに、魔物は自分を殺してくれと頼む。しかし、自分もまた死にたかったシオンの取った行動はー大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!
大手銀行の執行役員にまでのぼりつめた大谷俊哉。東京で勝ち馬に乗った人生を歩んできたものの、仕事への“情熱”など、とうに失われている。妻はもとより、十数年来の愛人・麗子との関係もマンネリ化。そんな中、兵庫県丹波にある実家の母が死んだ。地元で暮らす妹は嫁いだ身を理由に、墓を守るのは長男の役目だと言って譲らない。妻は田舎の墓に入りたくないと言い出す。ああ、俺にはお前しかいない…「一緒に墓に入ってくれ」。麗子に勢いで言ってしまった。そして、順風満帆だったエリート人生が狂い始める…。「墓じまい」をテーマに描く、大人の人生ドラマー。