2020年3月17日発売
異修羅II 殺界微塵嵐(2)異修羅II 殺界微塵嵐(2)
圧倒的な力をもつ修羅達により、凄惨な破滅を迎えた新魔王戦争。しかし、世界にはまだ時代を変革しうる逸脱の存在がある。無限に再生し蘇るたび自身の死因を克服するゴーレム、超長距離から放つ矢で地形ごと滅壊させる巨人、巻き込んだ全てを微塵へと変える砂嵐…。能力や種族の頂点を極めた修羅達と、それを利用すべく謀略を巡らす者達が一点に集う時、宿命と凶兆が交差する殺界が現出する。全員が最強、全員が英雄、一人だけが勇者。“本物”を決める死闘がここにあるー。
四畳半開拓日記 03(3)四畳半開拓日記 03(3)
イベント盛りだくさんの冬到来!西の都市の支援を受けさらに賑やかになった山田村の冬は、ケモミミ一家との果実酒造りに、ラブコメ要員の追加参入で雪合戦大会も白熱!?自宅アパートから異世界へ、床下を通って行ったり来たり。青年・山田の自由気ままな村開拓は、今日もまったり進行中!神さまになったおれの週末異世界開拓ライフ第三弾。電撃“新文芸”スタートアップコンテスト優秀賞受賞作。
紳士と淑女のコロシアム 「競技ダンス」へようこそ紳士と淑女のコロシアム 「競技ダンス」へようこそ
『最後の秘境 東京藝大』著者、次なる探検先は「学生競技ダンス」だ!キレキレに踊れる小説家が、大学時代を捧げきった異世界にご案内。
逆襲の帝国艦隊[1]逆襲の帝国艦隊[1]
日米開戦から約1年9か月が経った昭和18年9月、内南洋でこれまでにない衝突が起こる。この戦いにより、日本はパラオ諸島を喪失。マリアナを除いて、内南洋の要衝をすべて失い、軍事的にも、経済的にも追い込まれる形となった。しかし、政府も軍部も、この時がくることは想定しており、開戦後の3年を捨て、新兵器開発・生産、燃料や弾薬の備蓄に取り組み、国際的に孤立しても1年間は米国と戦争ができる状態にする「興号計画」を実行していた。そして昭和19年10月、マリアナ沖で大規模な戦闘が勃発。計画にはない帝国戦艦部隊の行動により、米国との短期決戦へと突入してしまうのであったー。
PREV1NEXT