おむすび | 2023年7月3日発売

2023年7月3日発売

婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! 〜あなたの呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?〜(1)婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! 〜あなたの呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?〜(1)

「お前には『呪われ辺境伯』との婚姻を命ずる!」ありもしない罪によって婚約破棄を告げられた侯爵令嬢ルシル。気を失った彼女が見たのは、自らが大罪人として処刑される未来の予知夢だった。しかし、同時に前世ー世界一の愛され猫リリーベルの記憶を取り戻したルシルは、心を閉ざした呪われ辺境伯フェリクスとの婚約生活をひとまず満喫することに。「予知夢によるとフェリクス様に運命のヒロインが現れる?ふふん、それってとっても素敵なことじゃない?」持ち前の超ポジティブな性格と、前世の飼い主ー大魔女、世紀の錬金術師、勇者などから引き継いだ能力で、いつしか周囲の人々を救っていく。やがて明らかになる前世の飼い主たちの秘密。そしてフェリクスが抱える呪いの正体とはー?読めばきっとあなたも前向きになる。元悪女が婚約ライフ(仮)を駆け抜ける、ハートフルラブコメディ。

3分聖女の幸せぐーたら生活2生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい‼(2)3分聖女の幸せぐーたら生活2生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい‼(2)

毎朝3分の『ラブラブ奥さん』を演じる必要がなくなったノイシャは、聖女の力を使い【うさちゃん仮面】として、新たに下水道の管理をすることになった。教会で過ごしていた頃とは違い、労働時間はこれまで同様に3分だけー誰かの役に立ち、ぐーたら生活を続けられてやっほい!!と幸せな日々を送るノイシャ。そんなある日、水路の点検中に行き倒れている男の人を拾ってしまう。彼の名はアスラン=ジョゼ=アルノード。アルノード王国の次期国王であり、リュナンの従兄だと判明する。その後、屋敷に滞在するアスラン殿下をもてなすことになったノイシャは、一緒にお散歩して、お昼寝して、おやつを食べて、お風呂に入ろうとして…!?一方、アスラン殿下は世間知らずな聖女を嫁に迎える算段を立てておりー

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP