小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2

300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにか世界最強になってました。おかげで面倒ごとに巻き込まれはしたものの、最終的には新しく家族になった4人の娘たちとスローライフを始められそう、だったのですが…。ええっ、エルフのハルカラが経営する工場で幽霊騒動?収まったと思ったら今度は違法操業とかで逮捕されちゃうし!さらには私の活躍(?)が魔族に評価されて魔王の城へご招待!?-って、今回もトラブルの予感しかしません!それでも私は負けずにスローライフを目指すからね!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP