小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4

300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにかー子供になってました!?ハルカラが焼いた毒きのこをうっかり食べてしまったせいです…(蒼白)おかげで家族は目の色変えて私をあやそうとする始末(やめてー!)ベルセブブと魔王の城に行ったら、今度はペコラに捕まってしまい(もうどうにでもして…)、なんとか戻ったと思っても、今度は村に来ている変な吟遊詩人と出会ったり、娘二人が世界精霊会議という謎の会議に招待されたりでー!?巻き込まれ体質だからって、私はスローライフを諦めないんだからね!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP