小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8

300年スライムを倒し続けていたらーレベルMAX(99)を突破しちゃいました!?神様同士の諍いに巻き込まれて、ちょっと女神様を助けただけなのに…。おかげで神様よりも強くなった私なのですが…(そんな強さ要らない)。ほかにも、サンドラが急成長して巨乳の美少女になったり(嫌味か!)、南の島で無人島生活を体験してみたり(遭難しただけとも言う)、よくわからない人間(?)が恩返しに来たり、ペコラが映像配信をはじめてみたり(○チューバーみたい)します!巻末には社長ハルカラのわくわく“メシもの”物語「エルフのごはん」も収録でお届けです!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP