小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9

300年スライムを倒し続けていたらいつの間にかー私がスライムになってました?…といっても、女神様が創った箱庭世界の中での話なんですけどね。戻れるか少し(いやかなり)不安ですが、楽しもうと思います!今回はほかにも、髪を切ってみたり(失恋じゃないよ)、娘たちとデートしてみたり(最高に幸せ)、魔族の土地でスポーツ(?)鑑賞してみたり。あと、私の娘(スライム)がもう一人できたりします!巻末には、社長ハルカラのわくわく“メシもの”物語「エルフのごはん」も収録でお届けです!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP