2015年7月1日発売
ソード&ウィザーズ(2)ソード&ウィザーズ(2)
学園祭が近づく演武学園。皐羽空太は「七星騎士」のひとり雪城冬華の元気がないことに気づき、同じ七星騎士のフェリシアとともに冬華をクラスに馴染ませようと奮闘する。いっぽう、世界最大の反魔術組織・ユベルの脅威に対抗するため、天空都市オクタヴィアに“雷領域”の七星騎士が派遣されるが、それは学園に新たな波乱をもたらすものであった。
百錬の覇王と聖約の戦乙女(8)百錬の覇王と聖約の戦乙女(8)
“狼”の氏族を守るため、生涯のパートナーとなった美月とともにユグドラシルに帰還することを決意した勇斗。お互いの両親への挨拶もなんとか済ませ、ついに召喚儀式の夜を迎える。が、そのとき異変が!“豹”の誇る秘法使いシギュンの妨害によって、美月はたった一人ユグドラシルに飛ばされてしまう。時空を超えて再度離れ離れになった二人の運命は!?
グラウスタンディア皇国物語(6)グラウスタンディア皇国物語(6)
アラティア陥落作戦における最後の難所で、絶体絶命の窮地に立たされた皇国陸軍。全滅も十分に有り得る状況の中、軍師クロムはリュリュとガジェルを連れて敵陣へと乗り込み、指揮官ベルゲンを相手に直接交渉を申し出る。本来なら応じる必要のない交渉。だがそれに敢えて乗ったベルゲンの真の目的が浮き彫りになる時、大戦は最終局面へと動き出す!!
屑星皇子の戦詩屑星皇子の戦詩
大陸全土の統一を目論む大帝国に生まれし第五皇子ラウル。彼は国家の象徴たる宝具を扱えないという欠陥から“帝国の屑星”と見下される存在であった。それでも腐らずに自己鍛錬を重ねたラウルは、やがて政略結婚の駒として、小国の美しき姫君の下へ婿入りするのだがーそれこそが反撃の狼煙。今ここに、少数精鋭を従えた屑星の快進撃が始まる!
PREV1NEXT