2019年2月19日発売
クロハルメイカーズ(3)クロハルメイカーズ(3)
夏休み。部長のみとせ先輩は夏が終われば部活を引退し、受験勉強に専念することになる。現メンバーでの最後の思い出作りのために湊介たち創造部は合宿を企画。そこで出会った、孤独な車いすの少女のためにゲームを創ることになるが…そのゲーム制作が創造部解散のきっかけになってしまう!?そして、比香里に残された時間も少ないことがわかって…。-それはまるで、まるごと青春のような、痛みでしたー。青春とは黒歴史と見つけたり。痛くも恥ずかしい、むき出しの青春群像劇、シリーズ完結。
ジャナ研の憂鬱な事件簿(5)ジャナ研の憂鬱な事件簿(5)
海新高校ジャーナリズム研究会の啓介と真冬。「真実」への向き合い方の差からすれ違ったまま、真冬はもうすぐ卒業を迎える。啓介は、ユリの提案でかつてのソ連強制収容所で起きた「クリスマスイブの奇跡」について調べることに。その過程で自分の変化を自覚し、真冬がいかに大切な人だったか理解する。「真相」を目の当たりにした啓介は、果たしてどう動くのか?(「ロシアン・ウィスキー・ホーリーナイト」)人気シリーズついに完結!切なく美しい余韻を残す「消えた恋人」「ジャナ研の憂鬱な事件簿」など三つの短編を収録。
友人キャラは大変ですか? オフコース友人キャラは大変ですか? オフコース
俺こと小林一郎は、ただの友人キャラである。親友・火乃森龍牙の世界の命運を懸けた戦いに関わってしまったり、龍牙ヒロインズと次々フラグを立ててしまったり、敵の美少女使徒たちが居候してきたり、ラスボスである魔神に取り憑かれたりしているが、やはりただの友人キャラである。『そんな友人キャラがいるかァ!』というご指摘はいったん呑み込んで頂きたい。俺もツッコみたくて必死に我慢しているから。これは、そんな俺の苦悩に満ちた、日常の記録であるー。読売中高生新聞の連載をもとに、加筆・修正を加えた完全保存版!
PREV1NEXT