2005年11月発売
南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。 ハルカ、カナ、チアキ、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。‥‥と連載し続けてはや2巻目。謎の大ヒット作品「今日の5の2」に引き続き、またもや不可思議な特大ヒット。もう3姉妹から離れられない!!大ヒット感謝記念、南家3姉妹超まったり水着カラーイラスト掲載! なれなれしい 守らなくては 姉らしい態度で 仲良くしましょう 玄関から来るサンタ はい おみやげ ふじおかの意志 いっぱいもらった 無視してないか 似合ーーう 全開ですよ あったかい所 明かそうぜ 当たるんだって 負けてしまえ 変わるもの どんな関係? おもしろい本 海に行くから 流してほしい 読みきり コワイオンナ
徳川三代将軍家光の治世。会津藩の国家老・堀主水一族は、謀反の罪で捕らえられ斬首される途中、鎌倉の東慶寺にて悪鬼・会津七本槍の手によって一族の女たちを次々に惨殺された。生き残った堀の女たち七人は一族の仇を討つため、江戸柳生家の長男にして剣の天才児、柳生十兵衛三厳を指南役として迎える。十兵衛は女たちを導くことを約束するが、復讐の的である七本槍に自分は直接一切手を出さないことを決まりとした。かよわき女七人、未曾有の復讐は果たして成るか!? 江戸時代、会津藩主・加藤明成に逆らったとされた会津藩元家老・堀主水一族は、高野山より東海道を江戸へと引かれていった。引いていくのは加藤家の配下、会津七本槍と呼ばれる男たち。七本槍は堀の男たちに対し、「尼寺に逃げた堀一族の女たちに武士の情けで一目会わせてやる」と告げるが、その裏には恐ろしいたくらみがあった。一族の男たちの目の前で、堀の女たちを惨殺しようというのだ──。大いなる復讐劇が今、幕を明ける。 序章 尼寺破戒門 序章 堀主水一件 序章 その男 位牌四十四 修羅の巷へ 蛇の目は七つ
徳川三代将軍家光の治世。会津藩の国家老・堀主水一族は、謀反の罪で捕らえられ斬首される途中、鎌倉の東慶寺にて悪鬼・会津七本槍の手によって一族の女たちを次々に惨殺された。生き残った堀の女たち七人は一族の仇を討つため、江戸柳生家の長男にして剣の天才児、柳生十兵衛三厳を指南役として迎える。十兵衛は女たちを導くことを約束するが、復讐の的である七本槍に自分は直接一切手を出さないことを決まりとした。かよわき女七人、未曾有の復讐は果たして成るか!? 悪逆の会津藩主・加藤明成とその配下である会津七本槍に、一族一党を惨殺された堀の女たち7人は、仇を討つべく、柳生十兵衛三厳を復讐の指南役として迎えた。十兵衛は「女たちが命と操を捨てる」ことを前提に、その役を引き受け、女7人を七本槍に相対さすべく稽古を始める。倒すには奇策をもって当たるしかないーー。大いなる復讐劇が戦いの火ぶたを切る!天才剣士・柳生十兵衛は女たちの細腕にいかなる力を吹き込むのか!? 朱般若(あかはんにゃ)の漢(おとこ) 朱般若の漢(二) 籠買い十兵衛 吉原談合 鬼女(きじょ)の群 鬼女の群(二) 髯を生やした京人形
攻撃VS攻撃!! ついに始まった東京都大会準決勝、泥門と「東京最強」西部の戦い! 試合開始いきなり、西部の陸にリターンタッチダウンを決められるも、すぐさまセナも決め返す! この試合、大荒れの予感!!
“暁"のアジトに突入したナルトたち。だが、そこで目にしたのは、我愛羅の変わり果てた姿だった! 激昂するナルトは、デイダラに誘き出されてしまう。一方、洞穴に残ったサクラとチヨバアにもサソリが立ち塞がり!?
2nd.STAGE、ついに決着ッ!! 1st.STAGEの再現とばかり、ゴール前に現れたのはディオ、サンドマン、ジャイロ、ジョニィ! 激戦を制するのは…!? そして、レースはそのまま3rd.STAGEへ突入! キャノン・シティを目指し走り続ける!!
▼第107話/Empire of the lost▼第108話/Far beyond the sun▼第109話/Goin' where the wind blow▼第110話/Hero▼第111話/Inside your mind▼第112話/Journey man▼第113話/King of warriors▼第114話/Loud & Raw▼第115話/Metal messenger▼第116話/Never surrender▼第117話/Only your heart can save us●主な登場人物/水上真理雄(マリオ。湘南特別少年院・二舎六房を脱走。現在はバーテン見習い)、前田昇(スッポン。二舎六房の仲間。現在は闇屋を営む)、遠山忠義(ヘイタイ。二舎六房の仲間。現在は自衛官。階級は一士)、横須賀丈(ジョー。二舎六房の仲間。小さな音楽事務所に所属する歌手の卵)、松浦万作(キャベツ。二舎六房の仲間。極道に入門するが組を追い出され、プロレスラーに転身)、野本竜司(バレモト。二舎六房の仲間。大学受験を目指して勉強中)●あらすじ/昭和33年9月26日。後に“狩野川台風”と呼ばれる戦後最大級の台風の上陸に際し、自衛隊には災害派遣要請が出された。その作業中、恐怖に耐え切れず逃げ出した部下・岩崎を連れ戻すように命じられたヘイタイは、吹き荒れる暴風雨の中をひとり捜索に向かうことに。そして、下流の小屋で恐怖に震える岩崎を無事発見したものの、その直後、小屋もろとも激流に飲み込まれ…(第107話)。●本巻の特徴/何もかもを破壊し尽くしてしまいそうな激しい台風の中、水かさが増し続ける下流地域で逃げ場を失くしてしまったヘイタイ。逃げ遅れた幼い少女を救助するものの、肋骨を負傷した彼には限界が迫っていた。その時、捨てたはずの母の思い出が脳裏に甦ってきて…!?●その他の登場人物/岩崎(自衛官。ヘイタイの部下で階級は二士。全く泳げない)