小説むすび | 堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!

堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!

堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!

王命により寡黙なエリート竜騎士と結婚した令嬢クラリス。再会の日、彼は「俺は、君に手を出す気はない」と告げる。お飾り妻として新婚生活を送っていたらある朝目覚めると枕元に謎の卵が?そのまま竜の赤ちゃんが生まれて!?動揺しまくる旦那様と親竜が見つかるまで赤ちゃんを育てることになったけどなぜか溺愛生活も始まってしまい!?子育てから始まるじれじれ異世界ピュアラブ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP